【俺様御曹司×ツンデレモテ男】ハングアウトクライシス【おわる】

【俺様御曹司×ツンデレモテ男】ハングアウトクライシス【おわる】

おわるさんの作品はなんだかエッチなものが多いイメージで、この作品は評価も高かったので期待して購入☆

試し読みハングアウトクライシス おわる / 竹書房

【ちん子満足度】★★★☆☆

ハングアウトクライシス 登場人物

椿屋 晟生

大学法学部を首席で入学した御曹司。合コン大好きで気に入った子はお持ち帰りしちゃうヤリチンな俺様。

【BLCDでのCV:谷山紀章さん】

桜井 幹

大学教育学部。晟生とよくつるんでいたモテモテのヤリチン。酔った勢いで晟生と寝てから晟生に片想いしている。

【BLCDでのCV:古川慎さん】

First turn

御曹司の椿屋 晟生(つばきや じょうせい)とモテ男・桜井 幹(さくらい もとき)は合コンしまくり!

だけど、先週のBBQコンではナイスバディな美女ばっかりだったのに、今回の合コンはブスばっかり(笑)

セッティングした人が同じなのにここまで差が出るなんて… てか、よく逃げ出さなかったな(笑)

飲むことしかできなくてイライラした2人は、ノリでホテルに…

お酒入ると男同士でボディタッチ増えたり、冗談でチューしあったりするよね~最高ですわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

冗談だと思ってホテルに入ったら半勃ちチンポを見せつけてくる晟生www

ホンマに勃っとるやんけ!!!!」って関西弁でツッコんでるのが最高に面白かった(笑)

効果音がもろんだったことにも笑ってしまった(笑)

オナニーで無駄撃ちする発想がなかったって言うくらい女食ってきてる晟生は本当にヤリチンだな~

男性の精液は、完全に溜まるのに3日かかるらしいけど3日置きに誰かとセックスしているって考えただけでやばいな(真顔)

仕方なく手だけ貸してあげることにした幹だけど手コキで感じている晟生の顔を見て真っ赤にするのくっそ可愛い。

貰い勃ちしてしまった幹に晟生は強制的に兜合わせ!イったにも関わらずアナルを狙う晟生(笑)

一回だけという約束でOKした幹はチョロすぎるwww

セックスしている間も相手を煽りまくる2人が最高にいいね(*´艸`)ムフ♪

ベッドの上でもイかされまくって、お風呂に入ってもイかされまくる幹がエッチすぎる。なんていうか晟生のやってることがAVみたい(笑)

頭の中が気持ちよくなりたいってことしか考えられなくなってる幹が晟生にキスするところはめっちゃ萌えた!

朝起きて夢だと思っていた幹に晟生が「下半身相性良いなオレら!」って満面の笑み(笑)


  • 作品名:ハングアウトクライシス

    ・著者:おわる ・出版社:竹書房 ・発売日:2015/10/16 ・価格:709円 ・設定:同級生、片想い、誤解・思い込み、嫉妬、あまあま、コミカル・シュール

    DMMで購入


  • Second turn

    ティッシュで作った花嫁衣装レベル高過ぎだし、普通に似合ってて可愛いwww

    お湯が入った水鉄砲で打たれるとティッシュが溶けて、肌が露わになるそうです。なにそれ楽しそう(笑)

    打ち上げの飲み会でも晟生のことを意識しすぎている幹が本当に可愛い。晟生が女の子を連れて消えたと聞いて悲しそうな拗ねたような顔が股間にくる ←

    自分も誰かとセックスしてあの日のことを忘れようと女の子をお持ち帰りするけど、勃起しない日々が続いてしまう幹(笑)

    勃たないことを晟生に打ち明けたら「もっかい俺とする?」と冗談で言ったのにいいの?みたいな顔をしてしまった幹に笑った。素直(笑)

    晟生に連れられて来たのはハプニングバー。私も一度は行ってみたいものだ(見る専で)。

    目の前でオナニーして誘惑しろと命令した俺様晟生にえっちなパンツを履かせられながらも頑張って誘惑する幹が可愛い。一生懸命してるのが本当にシコイ。

    やっとご褒美に挿入してくれてトロ顔になる幹がえっち過ぎて心のちんこが勃起してしまう(^p^)

    これからは女いねー時はお前でいっか!」って軽く言われてムカついた幹だけど、いざ誘われると断れずに抱かちゃう!

    もうこの関係をおしまいにしないといけないってわかっていても流れて続けて中々言えずじまいの幹。

    Third turn

    最近は合コンの後セックスするのが習慣付いてしまっていて、晟生が好みの女と抜け出していたのにショックを受けてしまった幹はやけくそでゲイ風俗に(笑)

    でも、最中ずっと脳裏に晟生が浮かんできちゃって必死になってる幹がたまらんかったし、その時の相手・深也(しんや)がまさかの同じ大学っていうね。てか、深也めちゃくちゃ優しい。

    深也とはすぐに仲良くなって、学校でも深也と一緒にいたり家に遊びに行ったりする仲に。

    晟生に命令されてイライラしながらも従ってしまう自分にイラツイてやけ酒している幹のこの表情やばば。

    幹と深也がホテルの前でいちゃついてるのを見て割り込んだ晟生だけど、幹に拒否られて信じられないみたいな絶望顔の晟生がたまらんかった。俺様の絶望顔って萌えない??

    今日こそは深也とヤる決心をしたけどやっぱりダメだった幹に優しく声をかけてあげる深也がもう…。

    Final turn

    その出来事があってからずっと不機嫌丸出しな晟生の凶悪な面がwww

    深也とはこれからもずっと友達だけどえっちなことはしない。と言い出した幹を受け入れる深也様は心が広いね。

    やっと仲直りできたと思ったら幹の身体についているキスマークのせいでまたもやキレてしまった晟生。暴君すぎる(笑)

    嫉妬心むき出しで押し倒して「おおっ!?」って思ったけど晟生が最低すぎたwww

    パーティの時の晟生はかっこよかった。おっさんずラブを思い出したけど ←

    両想いになってからの幹のツンデレっぷりがたまりませんなぁ( ̄TT ̄)

    晟生の幹溺愛っぷりも最高だった。こっちがニヤニヤとまらんよ(笑)

    その後の麦茶セックスがすんごくえっち!!あと、あちこちでヤりすぎ(笑)

    ハングアウトクライシス 口コミ


  • 作品名:ハングアウトクライシス

    ・著者:おわる ・出版社:竹書房 ・発売日:2015/10/16 ・価格:709円 ・設定:同級生、片想い、誤解・思い込み、嫉妬、あまあま、コミカル・シュール

    DMMで購入


  • 商業誌作家カテゴリの最新記事