【サムライラバー】shocoさんが描くタイムスリップギャグBL!

【サムライラバー】shocoさんが描くタイムスリップギャグBL!

shocoさんの作品は前も書いたと思うけど、ノリが良いし面白い。ギャグBL好きな人は好きかもしれない。今回の作品もきっと面白いはず。

試し読みサムライラバー shoco / フューチャーコミックス

【ちん子満足度】★★★☆☆

サムライラバー

「天使殿!お主が俺を愛してくれ!」 つまらない毎日に退屈しながらも一慶(いっけい)は、自宅の風呂に入っていると、そこから突然出てきたのは…侍!? 最初は不審者のコスプレかと思ったのに、話を聞くと本物の侍のようで…。そいつは勝手にキスしてくるわ、脱走するわで、常に侍に振り回されっぱなし!? 元の時代に戻る為には現代で誰かに愛されなければいけないようで…?

サムライラバー 登場人物

あさい かねあつ浅井 兼篤明治時代からタイムスリップしてきた侍。

×

おけがわ いっけい桶川 一慶神社の息子をしている大学生。

サムライラバー 第1話

暗殺容疑で追われていた浅井兼篤は、逃げるのに必死で隠れるために水の中に飛び込んだものの泳げない兼篤は水の底に沈んで行く…のかと思いきや神社の息子・桶川一慶が入っているお風呂にタイムスリップ(笑)

現代の人物が過去、または異世界に流されていく話はよく聞くんだけど逆ってなんだか新鮮だね。それにしてもお風呂からいきなり侍が出てくるなんてホラーだよな。

驚く一慶の股間をアヒルちゃんが綺麗に隠してんのが面白くて仕方がない(笑) 一慶の顔を見て天国だと勘違いする兼篤に普通に会話する一慶の飲み込みの速さ(笑)

こんなアップで言うセリフでもないだろwww「今は明治の140年後だ」ってパッと出てくるの凄くない?私だったら計算出来ないよ。

神様の思し召しで送られてきたのかもしれないと心当たりを聞いてみると「そんなものはないぞ!」とか言いながら賭博でイカサマしたり借金を踏み倒したり追剥したり結構やばいことやってたwww完全に天罰やんwww

元に戻ることは出来ないのか聞いてみれば「愛(ラブ)じゃ。」とか言い出す一慶のおじさん。一々アップで言うのやめてくれないかなぁwww

平成の世で他人に心から愛されたら元の次代に戻れるってもうすぐ平成も終わるのにね…あーやだやだ年食うなぁ←

それにしてもこの内容、桜日梯子さんの「迷える神様に愛の手を」の内容にちょっと似てる気がするのは私の気のせいかな。

女にモテた試しがない兼篤が一慶にお願い(笑) じいちゃんに助けを求めてみれば「いいんじゃない?」って超軽い(笑)

愛してくれと迫る兼篤にもっかい風呂にダイブしたらワンチャン戻れるかもしれないと話したらすぐに飛ぶこんでみるものの浮かんでくる兼篤がくっそ間抜け(笑)

抱き抱えてて上げただけなのにこんな顔をされたら誰でもビンタしたくなるよなぁwwwそれにしてもキス顔が怖すぎるwww

愛=口付けだという兼篤に渋々とキスをさせてあげる一慶だけどキスしたくらいで赤くなるもんだからもう一回~と思ったら今度はベロチュー(笑) 上手いらしい(一慶談)

恥ずかしさのあまり兼篤の顔面をお風呂に突っ込む一慶が可愛いけど元の世界に戻れずに溺れそうになる兼篤は可哀想だった(笑)


  • 作品名:サムライラバー

    ・著者:shoco ・出版社:フューチャーコミックス ・発売日:2017/06/13 ・価格:324円

    DMMで購入


  • サムライラバー 第2話

    神社の朝って4時に起きて神社の掃除洗濯するんだね。大変だろうなぁ。それにしても警察に追われてたことを忘れてた兼篤本当にお馬鹿。

    帰るために一慶に愛してもらわないといけないのに「お前のことよく知りもしないのに愛するとか無理だって」という一慶にスキを見てはキスする兼篤プレイボーイみたいでは??

    神社のど真ん中でキスしてたら誰かに見られてもおかしくないだろうなぁとか思ってたらおばちゃんが来て兼篤を飛ばす一慶wwwすぐ手が出るwww

    ろくに帰る方法も見つからず、毎日こき使われてばっかりの日々に嫌気が指した兼篤は神社を抜けて人通りが多いところに来たんだけどもよく「鉄道」とか「車」とか知ってんね。兼篤がいた頃の明治時代にはもうあったんかな??←馬鹿

    お腹が空いて彷徨っていたらお姉さんに声をかけられてお店に付いて行っちゃった兼篤。あんたお金持ってなくね??大丈夫か??

    大学が終わって帰ろうとしたらじいちゃんから電話がかかってきて兼篤の姿が見当たらないことが判明。兼篤は逃げました(笑)

    やっぱり兼篤が付いていったお姉さんはキャバ嬢だったのね。めちゃくちゃ飲んでお会計ヤバそうだけどお金がないからそりゃ店の人に怒られるよなぁ…こわっ。

    兼篤を探し回ってたらボーイかボディガードに追いかけられてる兼篤を発見。これは変わりに払わされる予感しかない。

    逃げ回ってようやく神社にたどり着いた2人はなぜか一緒にお風呂(笑) なんだかんだなかよくなってんじゃん(笑)

    兼篤って意外とプレイボーイ??それともこれは天然たらしか??確かに女の人に騙されてしまいそうな感じだよなぁ。もう一回騙されてんし(笑)

    照れ隠しでシャワーを兼篤にかけてたら滑ってしまって頭をぶつける!って時に支えてあげる兼篤は意外にも男前だった…

    そのまま良い雰囲気になったと思ったら口付けでは戻れなかったからその先を試してみたいと言い出して大人しくされるがままアナルを解されちゃう一慶。アナルでイかされてしまいこれから挿入~!って時にこれ。

    めちゃくちゃ現実的(笑) そういえばここは神社だった。神社ってこういうことしたらダメなのかな。やっぱり。でもヤル気満々の勃起した状態で一慶に逃げられてしまった兼篤可愛そうだ(笑)

    サムライラバー 第3話

    朝目覚めたら兼篤にズボン下ろされそうになってんの笑う。「見ての通り夜這いだ」って言ってるけど朝だからね(笑)

    嫌だやめろとか言いつつ乳首舐められただけでヘロヘロになっちゃうとかどんだけ乳首敏感なんだろう。可愛いけどさ。

    「俺はその気がないんだから他を当たれよ」とか言われても現代の一慶の服は小さいし買いに行ってあげるの優しすぎる…

    こんなお客さん嫌だwww「決して怪しい者ではないので…」とか言われたら余計怪しさますよね。つーか、一慶の服選びのセンスクソすぎるwww

    お店の服で着せ替えさせて遊んでるのは最高に笑ったけど、白鳥ドレスはなんで店にあんのwww遊びすぎでしょwww

    トータルコーディネートをしてくれた店員さんさすがだったけど、持って来るの遅すぎない??つか、こんなに遊んでんのに怒られないんだ。必死に我慢してんだろうなぁ。

    店員さんがおすすめしてくれるとかやっぱり高い服だよね。ピー円の値段を知りたいけど、一慶が払える額ってことだね。

    着る服が変わるだけで人の印象もガラッと変わるよね。服に興味がそんなにないからかよくし◯むらで着せ替え人形にされてたの思い出した。

    兼篤を1人にするのは危険だからと大学まで連れてきたらめちゃくちゃ目立つ。みんな寝てたり話したりしてるのに1人だけ真面目に勉強する一慶はさすが神社の息子って感じがすんね。

    一慶の悪口を言ってる大学生に言い返してくれる兼篤は最高に格好いいんだけど刀は危ないなぁ。これ通報されてもおかしくないレベルやろ。

    一慶は多分褒められ慣れてないんだろうなぁ。褒められるとすぐに赤くなって言い訳するツンデレちゃんかよ(笑)

    そんな優しい一慶の負担になってるなら一慶を諦めて他の人との出会いを探してみるとか言ってて「おっ」と思ったんだけど。

    期待を裏切らない程のクズ男だなぁwww「風俗にでも行けばいいだろ!」とか言いつつお金は渡したくないからって「1回やって戻れなかったら他あたれ」とかもうやけくそでね??

    「しよう今夜」って早いね。一慶の心の準備をする時間がないじゃん(笑)

    サムライラバー 第4話

    家に帰ってから一慶の顔が死にそうwwwちゃんと自分で調べてお尻洗って慣らしてきた一慶の真面目さwww慣らしてるとこ見たかった(_・ω・)_ バァン

    緊張してる一慶に全然緊張してない兼篤のこの空気を台無しにする感じが最高www本当にクソ野郎だなぁと思うけど毎日が楽しそう(笑)

    ダメ出ししたらやり直すとか言って本当にやり直してんの本当にクソwww精一杯笑顔作ってんのが本当に、ね(笑)

    フェラしてフェラさせて初めて一慶にとって初めて尽くしなんだろうなぁ。しかも顔射www休憩する暇もなく挿入って兼篤元気だね。何歳だよ。

    兼篤に中出しされながら抱き締められて好きって言われた時の一慶が(本心じゃないくせに好きとか言うなよ)って思ってるのが最高にキュンとした。

    次の日になってもセックスの余韻が抜けきれず、もう一回したくなっちゃった一慶が兼篤に「今日はその…す、するのか?」って勇気を出して言ったのに!

    本当にクソ野郎だなぁとは思うものの、約束だったから仕方がないよなぁとも思うけどやっぱり拗ねちゃうよね。

    「お前がいいなら俺も一慶としたい」とか言われて嬉しかっただろうなぁ。けど素直になれなくて「無理矢理好きとか言わなくていい萎える」とか言っちゃう一慶の気持ちもわからないこともない。

    魔が差して兼篤のことを好きだと思えば兼篤は元の時代に帰ると思ってる一慶。そのことは普通に気付いてそうだなぁ。

    殺人の免罪で追われてた兼篤はその前からも人を殺して追われてたそう。やっぱり殺してんじゃないかよ。

    サムライラバー 第5話

    人を殺したものの事故らしい。ややこしい言い方しやがって!(笑)

    警官が娘にちょっかいをかけているのを見かけて仲裁に入ったら警官が勢い余って崖から落ちて岩にぶつかってお亡くなりになったそう。確かに事故だなぁ。

    ちょうどその時にお偉いさんが殺されてしまう事件があって容疑をかけられてしまったらしい。説明したらきっと分かってもらえるとは言っててもそんな世の中じゃなさそうだしなぁ。

    この話を聞いて兼篤を帰しては行けないと思った一慶はそのためには好きになってはいけないという気がしたらしい。これは過酷だ。

    変える前に色々知りたいと言っていた兼篤のために自分がよく行くところを案内してあげる一慶。なんであの映画を選んだんだろう…私は泣くかと思ったぞ←

    遊園地の観覧車の中でさらっとこんなこと言ってくる兼篤のせいで一慶は落ちそうだなぁ。ほけってる一慶のところに行ってキスしてくるのもやばい。

    それをやり返す一慶にめちゃくちゃ萌えてしまった…「これ以上一慶と一緒にいると本当に帰れなくなる」って言ってる時点でもう帰れなくなってる気がするんだけど。

    一慶に「別にいいんじゃね 戻らなくたって」なんて言われたらそりゃ揺らいじゃうよなぁ。良い雰囲気になっておっ始めんのかと思ったら下につくタイミングwww

    手を繋いで家に帰ると兼篤は帰る準備をしてお風呂へ。そしたらお風呂が光ってるっていうね。それを見て喜んでる兼篤に「愛してなんかねーよ」っていう一慶ね。

    まだ帰ったら危険だと思うからほとぼりが冷めるまでは待った方がいいって言ったのに帰ってしまう兼篤残酷だなぁ。

    無事に自分の時代に戻ってこれた兼篤は自ら警察に名乗り出たものの話を聞いてくれるどころか処刑が決定。そういう時代だもんなぁ。

    サムライラバー 第6話

    死刑宣告を受けて牢屋に入れられてしまった兼篤は自分の死が想像出来ないからって無駄に明るいwww

    死刑の時間になってしまい、兼篤を連れにやってきた警官は娘を助けようとして崖に落ちていってしまった警官。兼篤の早とちりだったらしい(笑)

    喜んでるところ悪いけど、貴方は今から処刑されるんですけどwww

    兼篤が帰ってから心ここにあらずな一慶に兼篤を帰したことを後悔しているのか聞いてみれば「俺だって過去に戻れたら」とか言っていて

    くっそ簡単に言うなwwwえ、どうやって戻んの??え、一慶もお風呂に飛び込んだらあっちの時代にでも行けんの??ちょっと出てくる!ってどこへ(笑)

    兼篤が処刑されそうになっているところにタイミングよく海からやってきた一慶。本当にタイミング良すぎるwww

    「誰だ貴様!」って言われて「天使だ」ってドヤ顔するとかどこの島﨑信長だよwww一慶の金髪って親譲りだったのね。染めたのかと思ってた。

    兼篤の縄を解いて「神社まで全速力で走れ!」って帰りは神社まで行かないとダメなのねwwwそこれは妙にリアルwww

    全速力で神社の池に飛び込んで水の中でキスするのも萌えたんだけど、現世に戻った瞬間に興奮気味におっ始めるの最高だった。

    朝起きて隣に兼篤がいないって思ったら庭掃除してんの最高じゃない?なんか旦那になったって感じじゃない??

    サムライラバー 感想&口コミ

    やっぱりshocoさんのギャグBLは面白いよ。私はおじいちゃんが1番面白かったと思うんだけどね。なんかあっさりしてる感じ(笑)

    兼篤みたいな性格って相当面倒くさそうだけど、絶対毎日楽しいと思うんだよね。てか、本当にこれからどうやって生きていくんだろう。

    戸籍とかない人を養ってたらなんかダメだった気がするよね。このままずっと黙って暮らしてたら問題になるんかなぁとか思っちゃう。

    てか、これで過去って変わっちゃったよね?一慶っていう天使の話とか巻物とかに書かれてそうwww


  • 作品名:サムライラバー

    ・著者:shoco ・出版社:フューチャーコミックス ・発売日:2017/06/13 ・価格:324円

    DMMで購入


  • 商業誌紹介カテゴリの最新記事